
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 
驚愕のビジネスを知ってしまった。



その名も『痴漢冤罪ビジネス』

どうやら、企業でいらない人材を退職させる為のビジネスらしく
手っ取り早く対象者を犯罪者にしてしまおう。って言うモノで
これにより会社はクビに出来るし退職金も払わなくて済むってハナシ。


怖すぎる…。




これからは電車内で男性はみんな吊革につかまってたりして…w



一匹狼?


無理だよ。




僕は何かに属さなきゃ生きていけないもの…。




寒かろう

辛かろう


それでも僕は何も出来ない。

何もしない情けない男。




何故?

どうして?

誰が悪いのでもない…。




寒い…。




この世はストレスだらけだ。

いくら体を鍛えても

精神は鍛えれない…

精神が朽ちれば体も朽ちる。

よく地獄に行くというが

地獄と言う場所はない。

あるとすればそこは自分の頭の中に存在するのだ。




歯が痛い…。

左の奥歯が痛い。

その歯で何か噛むと激痛がしばらく治まらない。

見たらポッカリ穴が開いている。

歯医者は嫌い…。

歯医者なんか小学生以来行ってない。

懐かしくもあるが、良い思いではない…。
でも直さなきゃ。

ああ、嫌だ…。


| 1/1PAGES |