
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -















 



いやいや、超久しぶりの更新です(汗


アカウントのIDとパスワードをど忘れしたのでログイン出来なかったってのは言い訳で
サボっていました…。

写真は撮っていましたんですけどね(汗


さて、2011年もがんばります!!


 









GW。

いい天気!!

なのに仕事…。


























自分に何を期待してたのか?
撮ったものが全てでそれ以上でもそれ以下でもない。

飾り立てる必要はないさ。







このあとハイキックがとんできました。

コワかった…



森山大道が記録14号にて全編デジタルのカラー写真になった。

どうなの!?





海の向こう、およそ14時間ほど東の地へ逃避したい。





あまりに更新が滞って自分でも情けないですが
恐らくこれが今年最後のUPだと思われるので先に挨拶だけでもと…(汗


こんな愚ログですがコメントしていただいた皆様や見てくれた皆様に感謝です。
来年も懲りずに撮影だけは続けていきます。

来年はもっと更新する様、精進してまいります!




アメリカは今年の6月に地デジに完全移行したそうです。


| 1/5PAGES | >>