スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



ガイドさんに勧められたチャイナタウンにある中華の店に行ってみた。


メニューは英語と漢字での表示でされていて両方の意味をから読み取って
なんとなく想像がつくので英語だけのメニューよりは理解しやすかった。

どうしても米を食べたくなったので注文してみたが
見た目こそ米だが、まったくの別物だった。

他にも麺類を頼んだがハッキリ言って全部マズイ。


ここは中国の礼儀を最大限に活かし残させていただきましたw




ハズレを頼んだのか、それとも…。


スポンサーサイト

  • 01:41
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

初めましてscanmindと申します。
「這一刻」からまいりました。写真の視点が素晴らしいですね。
私好みの写真ばかりで目移りします。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
リンク頂きました。

scanmindさん、初めまして。
僕の写真は人に褒められる程の写真ではないですよ(汗
でも正直嬉しいですw
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きます。

  • じょーじ
  • 2009/12/06 4:34 PM









trackback

| /PAGES |