
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





僕は日本人である。

日本人は少し前まではチョンマゲで刀持って歩いていた。

それが今じゃ世界有数の先進国民族だ。

しかし、今色々なツケがまわってきている。

高度経済成長を支えた裏には偽装、改ざん等当たり前だったのかもしれない。

不正を正す。

もちろん、大事であり正論なのだが

正論では世の中うまくいかない。

今、その不正を全てを正したらどうなる?

いったいこの国はどうなってしまうのだろう?

もはや手遅れなのかもしれない。






裏。

その話にはがある。
ビデオ。
路地
技。

どうにもこうにもというのは何かしら魅かれるものがある。
表の反対の事なのだが、ただそれだけの事なのにがあるとわかるとどうにも気になってしょうがない。

とは凄いものでを知っていると一目おかれるのである。
まるでを知らないと無知だと思われるほどというのはもの凄い存在である。

表あってこそのなわけだがの方が重要なのである。と言っても過言ではないだろうか?

特に男性の方が好む傾向があるんじゃないだろうか?




最近トレーニングのモチベーションが上がらない…。

と言うか、生活に張りがないんだろうな…。

くじけったっていいじゃないか!

何でもいい!自分の限界に挑む!!

それが大切。

ロッキーが言ってたよ。

『人生程大きなパンチはない!色んな苦悩を乗り越
えて前に突き進んでいくしかないんだ。自分が弱いことを誰かのせいにして
誤魔化して生きていてはダメなんだ』

そうだ、人のせいにしちゃいけない。

弱い自分を認めて前に進む。

モチベーションが上がらない?生活に張りがない?

バカヤローだな俺は。

よし!


ロッキー観よ。




今日は朝は晴れていて天気がいいと思ったら

昼前には段々雲行きが怪しくなり雨が降る始末…。

まぁ、雨は嫌いじゃないのだけれど途中で変わるのは嫌だなぁ。

それはそうと、RICOHから待望の『GR Digital供戮発表された。

GR DIGITALから2年…。

コンパクトデジカメでは異例の長さのモデルチェンジ。

撮像素子は変わらず1000万画素まで引き上げたことによりノイズが心配されるが

処理エンジンを一新しノイズの低減を図っているらしいが

そんなことよりもF値2.4広角28价讃播世里い錣罎襦GR レンズ』は変わらず

搭載され、GR独特の世界観をまた繰り広げてくれるだろう。




今まで『LUSH』というブランドのボディソープを使っていましたが

彼女が使っていた『THE BODY SHOP』のボディソープを買って貰ったので
使ってみました。

マンゴーの香りがするもので泡立ちも良い。

『LUSH』も良いんだけれども、なにせ泡立ちがイマイチで減りが早い。

『THE BODY SHOP』の方が若干値段も安いのでこっちにしようかな。

初カラー写真… 一部だけど。

LUSH HP http://www.lushjapan.com/

THE BODY SHOP  HP http://www.the-body-shop.co.jp/index.html




ふと、気付くと繁華街中心地には電信柱や電線が無い。

災害時のライフライン確保の為の処置だろうが

何だかこれはこれで風情のある風景を表すモノのひとつが無くなっていくようで

残念な気がします。



もちろん、良い事なのでしょうが…。




久しぶりの台風接近により昨日の夕暮れ時くらいには雨が降りましたが…

今日は朝から超晴天!

雲ひとつ無いスカッとした秋晴れ。


さて、この時期昼と夜では気温の差が激しく着る物に困ります。

どうしたものか…。

写真と題名が合ってませんがあしからず…。




今日は久しぶりの?雨。

雨の日は嫌いじゃない。

なんだか妙に落ち着く。

と言っても、毎日雨は嫌だ…。



それはそうと、自分のPCでこのブログ見るとフォントが明朝体になってる。

タイトルのフォントも太い。

ナゼだ?



サンマルクカフェのバナナのチョコクロが無性に食べたくなったので
散歩がてらに街を散策。

粘土で出来た花を展示してあるギャラリーがあったのでお邪魔させてもらいました。

お話を聞くと、樹脂粘土で作成したあと油絵の絵の具で着色するそうです。

粘土で出来ていると言われるまではわからないです


<< | 2/2PAGES |